2019年7月14日日曜日

こんな状態になっても普通に道路走ります!

近所の人と路上でドミノやってたらこんな時間です;つД`)

なぜか目が冴えて眠れないんで、スマホの中にあったこの写真を載せます(∩´∀`)∩





この写真2枚とも、別に修理に出された車とかではなく、ふつーに路上を走っていた状態のものです。上の方は路駐していたもので、路駐されていたどみにかんの方は普通にこの状態で修理にも出さず乗られているようです(;・∀・)

下の写真はすれ違った時に慌てて撮ったので、本当にふつーにこの状態で走っているのは間違いないです(`・ω・´)

別にこの写真が珍しいわけではなく、この程度の壊れ具合ならよくドミニカの街中見かけます。

どんだけ修理代もないんだと思うんですが、もうこれドミニカンのデフォです。

まあ上の写真のは大衆車ですが、たまにポルシェのSUVやメルセデスのSUVもこんな状態になったまま走ってたり駐車場に止まっているの見ます。

見栄で車買う人は日本の数万倍なので、本当に修理代ないのかもしれませんね(´;ω;`)ウゥゥ