2021年2月16日火曜日

今晩、コロナワクチンがドミニカ共和国に到着

 ま、すっごいニュースになってます(;^ω^)

そんなにコロナワクチンってすごいんですかねっ

鼻からの感染をまるっきり無視してるのに、どうしてこれで感染防げるって思ってるんでしょうかねっ

そんな考えだと、ワクチン打ったら無敵みたいに考えるティグレが増え、ますます感染増えそうで(;´・ω・)

重症化を防ぐのも、自分の免疫力が効いたとは考えないんですかね

コロナワクチン様が、今晩ドミニカ共和国に到着しましたっ!



大統領まで空港にコロナワクチンお迎えで、どれだけコロナワクチンすごいねんと

医者の友人が打つ打たないと意見分かれてますが、まあ触らぬ神に祟りなし

規則正しい生活して、体にいいもん食って、太陽の日差しを適度に浴びて免疫力強化した方がよさそうっすね