2016年10月3日月曜日

ペプシでヘッドホンとスピーカーもらえます



これ、信号で止まった時に横見て見つけた看板です (^u^)

電信柱写ってしまいましたが、広告ってやっぱり大切ですねっ!

自分みたいに、車で止まってチラっと見て気になって欲しくなる、

十分宣伝効果あるじゃないですか!

ペプシのジュース3本分のペットボトルのラベルを持って行って、350ペソ(約800円)を払うと、

Bluetoothスピーカーヘッドホンのどちらかがもらえます。

もちろんラベル6枚と700ペソ払って両方もらうのもOKです。

コカ・コーラよりペプシの方が好きなので、もちろんもらいに行きました!

ORANGEという携帯電話がやっていて、ORANGEショップに行けば交換してくれます。

最初聞いて行った時、えっー?こんな所で交換してくれるの????とびっくりするような、普通に携帯ショップの一店舗でした。