2017年1月10日火曜日

ドミニカ共和国も寒いです!

えー、ドミニカ共和国をとことん紹介するブログです(∩´∀`)∩ワーイ

ドミニカ共和国と言えばカリブ海に浮かぶ島ですが、年中暑いと思われの方もいるかもしれませんがっつ!

実は、この時期けっこう寒いです。

11月中旬から2月中旬までの約3ヶ月間、朝晩けっこう冷えます。

日中も、クーラーや扇風機そんなに要りません。

とくにこの時期ですが、早朝はかなり冷え込みます。

起きた時にブルっとします。掛け布団なければ、この時期はキツイです。

早朝、外のドミニカ人を見ると、長袖やダウンジャケットに帽子まで着ている人を見ます(^u^)

ビーチとかに来ている外国人観光客って、どうんでしょうかね(・・?

まあ、真冬のグランドキャニオンに半袖や短パンで行ける人たちですから、これくらいでビーチなんて普通なのかもしれませんね。

日本に帰ればもっと寒いので、やっぱりこの時期はドミニカ共和国です (∩´∀`)∩ワーイ