2017年10月8日日曜日

サン・ラファエルビーチ playa san rafael

とことんドミニカ共和国を紹介するブログです(∩´∀`)∩ワーイ

これです、これ この海!


この海の青さを見て、まっ、いっかなと思って会社を辞めました (∩´∀`)∩ワーイ

人生で大切な決断を、まいっかな程度で決めさせてくれる何かがありますね、この海の青さに!

これは首都サント・ドミンゴから車で4時間半~5時間西方面に行った場所、サン・ラファエルビーチの手前に見えるカリブ海です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

サン・ラファエルビーチにはこのように、山から流れてくる水がこのようにプールのようにたまる場所があり、中の水はとても冷たいです。



もちろん、誰でも入って遊べます。その先はビーチに続いています。



これは、サン・ラファエルビーチです (・∀・)

個人的ですが、東のプンタカーナよりも北のプエルト・プラタよりも、ここのビーチが一番青く綺麗な気がしますっ!

まっつ、ここの海を見て仕事辞めたくらいですからね (;´∀`) 説得力ないですか?