2019年6月2日日曜日

ドミニカんの駐車

もうね、何回も書いたと思いますが、

ドミニカん、多分世界一運転マナー悪い( ー`дー´)

彼らの運転マナーがあと少しでも向上すれば、このすっごい渋滞がもっとましになると思うのに、そこに気づかず未だにすべてのドミニカんが我こそ先に精神で運転するもんだから、

もう本当に酷いです。

この国でタクシーの運転手とかトラックのドライバーとか、多分先進国の100倍のストレスです!

でね、これはあるショッピングモールの地下駐車場で見た光景。

あと少し行けば、いっぱい駐車スペース開いてるのに、よっぽど歩くの嫌なんですかねぇ



普段からドミニカんみてると、彼らならやりかねないことなんですがね、あとほんのちょっと行けば駐車スペースいっぱい開いてるんですが(;^ω^)

こんな感じで公共の道路でもまあすごいです。

ドミニカ共和国で車運転するのは本当に疲れます。物価が異様に高いこの国で、なぜかタクシー料金は破格で、こんな国だからこそタクシーはすっごい重宝します。

自分で運転するくらいなら、タクシーのる方が精神的にもすごく楽なドミニカ共和国でした(´;ω;`)ウゥゥ