2021年10月27日水曜日

ワクチン後遺症で苦しむドミニカン

何か月か前に、レストランのオーナーからワクチン接種を強制されていやいやワクチン接種会場に出かけたら、ジュース一パックでワクチン打たないで紙だけ渡してもらえたラッキーなご近所さんの話書いたと思いますがっ!

その弟さんも他のレストランで働いていまして、昨日偶然会って少し立ち話しました。

彼もお兄さんからワクチンは絶対に打つなと言われて、ワクチンを打たないで頑張ってきてたんですが、ワクチン2回強制状態になってしまったドミニカ共和国でして、

オーナーからワクチン打たないと辞めてもらうと脅迫されるようになりました。

彼がラッキーだったのは、過去に書いたことあるかもしれないんですが、

お兄さんとまったく同じ名前。

出生届を受理した人間が、間違って名前を登録してしまい、その間違って登録した名前がお兄さんと同じだったというもので、

お兄さんがハビエルだとしたら、弟さんにはホルヘという名前を親が付けたのに、役所の人間が間違ってハビエルとして登録してしまい、30年以上そのままという、日本では考えられない状態です(;^ω^)

家族が彼らを呼ぶときは、ハビエルはハビエル、ホルヘはホルヘ。正式書類はハビエルですが、日常生活ではホルヘです。

適当でいい加減なドミニカ共和国らしいですねっつ。

弟さんのホルヘの方は、名前が同じだということでお兄さんのワクチン接種カードをレストランのオーナーに提出し、ホルヘは仕事を続けることができたんですがっ!

このホルヘから聞いたんですが、ワクチンをするようホルヘを脅迫したオーナーとその娘さん、母娘そろってワクチン接種後に体調が悪くなり、二人とも未だに寝たきり状態だそうです((((;゚Д゚))))

ホルヘは自分が正解だった!感染することは決まっていないのに、副作用も後遺症もしっかりある毒コロナワクチンを撃たなくてよかったと笑って言っていました(;^ω^)

そんな毒を打つから、ほれみたことかとオーナー親子の事を言っていました(;^ω^)

気持ちわからんでもないですが、ワクチン打って体調悪くなった人続出なのは間違いないでっす!

ドミニカ共和国の恐ろしいところは、それらの情報が全く報道されないということ。

ご近所さんや友達の口コミで、このワクチンヤバイと広がっていく程度です(´・ω・`)

お金持ちのドミニカンは、中国シノバックを小馬鹿にして、ファイザーを好む傾向にあるようです。

近所の人の話を聞いてる限りでは、シノバックでは打った直後に熱が出たというのが多いですが、ファイザー打った人はそれよりも高熱が出て数日寝込んだとか、寝込んだまんまという人が多いように感じます。

ファイザーには黒い物しか感じないんで、日本にお住いの皆さま、どうしても打たなければならないならシノバック、、、、、?!おすすめしときます

でも残念なことに、日本にはない、、、、、、(´;ω;`)