2021年10月31日日曜日

またファイザー劇薬毒チンの後に死んだご近所さん

 毒ワクチン打ってしまった人、ワクチンを妄信する人にはむかっ腹立つ内容だと思いますんで、スルーされることを願います(;^ω^)

コロナワクチンに効き目があって誰も後遺症が出たり死んだりしないんだったら、そりゃスバ来意と思いますが、

実際はどうでしょう。

後遺症に苦しんで死んだご近所さん、ここ半年で続出です。友達の家族や友達の友達をたどれば、けっこうな数いきます((((;゚Д゚))))

ワクチンブログじゃないんですが、最近小耳に挟むのは、ワクチンで●●が死んだとか、歩けなくなったとかそんな内容が多くなったからです(`・ω・´)


数日前に、ファイザー打って後悔したポリスのルイスから教えてもらったんですが、近所の有名な●●屋のオーナー男性(中年)が、ファイザー打って翌日か翌々日に死んでしまったそうです。

医療関係者ならその店で●●を必ず買っていたと思います。

いつも店の向かいにプラスチックの椅子を出し、近隣住民と店の営業中ずっと話していた姿が忘れられません(´;ω;`)

オーナー男性がファイザーワクチンもどきを打った後に死んでも、日本と同じく因果関係不明でワクチンのせいにはならないのは世界共通ですねっ!

これまったく関係ないんですが、近所のルイスがポリスってのは知ってたんですが、インターポールでした。インターポールってルパン三世でたまに聞く言葉で、なんかかっこいいイメージあったんで勝手に高給取り想像してたんですが、

まさかルイスがインターポールだったとは初耳で、給料いくらか聞いたら2万ペソ、およそ日本円で4万円でした。夜は内職でKIAのPICANTOとかなんとかいう車で、UBERの運転手として出かけるのよく見ます(;^ω^)

話しはワクチンに戻りますが、1回目と2回目は中国シノバックという初老の人が多く、3回目はファイザーみたいです。これも近所の3回目ファイザー打ったどーにゃ(おばちゃん)ですが、ファイザー毒ワクチンを危険だと知らずに打ってから、しばらくして動機息切れが起こるようになり、夜寝る時には手足に力が入りにくくなり、感覚がなくなってしまうようになったそうでして、

それがワクチンの後遺症だとは知らず、ただ体調が悪いだけだと思っていたようで

特にファイザー毒ワクチンに後に、似たような症状を訴えている人がツイッターにはいっぱいいるの読んだけどと伝えたところ、

表情が変わってしまい、申し訳なく思います。

そしてどうしてワクチンが危ないと教えてくれなかったんだとおばちゃんに怒られました。

自分はワクチン打たないですが、人に打つなとはよっぽどの仲か同じ考えの人にしか話さないんで、おばちゃんにゴメンととりあえずあやまりました。

コロナワクチン打って死んだご近所さん、手足の神経おかしくなった人います。

これ、まじでやばいっす・・・・・ね。ワクチン毒は数年かかって出てくる思います。