2016年4月18日月曜日

日清カップヌードル


これ、新パッケージ
紙の容器になって外のセロファンがなくなって環境にもいいってあった
写真とパッケージからは、とても美味しそうに見えませんか!?
過去に何度も不味いとわかってるのに買ってしまって後悔ばっかだったのに
また間違いを起こしてしまいました(´;ω;`)ウッ…


フタを開けて中見た瞬間、これは不味いと察知
一応お湯を注いで3分待ってみたけど、もう臭いからしてムリ
同じ日清なのに外国製はこんなにも不味いのは何故なんだ!?
ひとくち食べてムリだったんで、近所のドミニカ人にあげました
フォーク付きで外に持って出れば、いつもお腹好かせてる人いっぱいなのですぐに貰い手見つかります(^u^)


それにしても、なんでこう同じ過ち繰り返すんだろう
今朝も海外マルチャンのカップラーメンを食べようと思ってお湯を注いでみたけど
やっぱムリ
劇マズ
パッケージだけだと、日本のと同じ錯覚に陥るんだよねー

日本人の口に合うインスタントラーメンなんて
この地球上には存在しないと思うわ、日本以外で