2019年9月13日金曜日

やっぱりドミニカ共和国の医療レベルって 😂😂😂😂😂

何度もドミニカ共和国の医者は、おバカちゃんでもなれると書きましたが、

やっぱりそれを証明する証言をまたまた昨日得ました(`・ω・´)ゞ

知り合いのフランス人のカップルの子供さん、鼻炎で困っていたそうです。

とりあえずドミニカ共和国の小児科と耳鼻咽喉科で診てもらった結果、鼻茸っていうんですか、それがあったらしいんです。手術をして取った方がいいと言われたそうですが、

やっぱりそのフランス人カップルも(旦那さんはドミニカン)、ドミニカ共和国で簡単とは言え、やっぱり手術は不安だということで保留にしておいたそうです。

そして奥さんが夏に帰省してフランスの病院で診察してもらった結果、ドミニカんの医者が言っていたことはまったく違ったということが判明しました(;^ω^)

鼻茸なんてどこにあるんだと、どれを診て鼻茸だと診断されたのか、いったい何を手術で取るんだと驚かれたそうで。

マイアミに移住したドミニカンも、ここで受けた診察結果とはまったく違うことをアメリカの医者に言われてましたが、

やっぱりドミニカ共和国の医療レベルは、もう本当にやばいんじゃないでしょうか。

日本の受験って大変ですが、やっぱり学校のお勉強と受験勉強がずば抜けてできるってことは、頭もいいに違いないので、

受験もなしで超簡単な算数のテストだけで医学部に入れる(昔は何もなかったそうです)なんて、超危険でヤバイ医者を量産してしまうことだと思うんです。

ドミニカ共和国では医者にかかることのないよう、もしも来られる予定がる方は、どうぞ健康管理を十分にしてください!

でないと、変な診断もらって関係ないとこ切り刻まれてしまうかもしれません。

日本なら医学部になんて、ましてや大学になんて入れない学力の人間が医者になってるんですから、そりゃー恐ろしいっ!