2018年10月17日水曜日

未成年者とのお付き合い(*˘︶˘*).。.:*♡

とことんドミニカ共和国の情報を伝えたいブログですが、本日は情報と言いますかドミニカンの恋愛についてです。

実はドミニカンの友人の一人が(30代)、15歳の女の子と付き合っています( ー`дー´)

機会に恵まれれば、お金がある好きでもない相手と結婚して子供まで産んでしまう事にあまり抵抗のないドミニカンの女性が多い中

30代のお金もなく働きもしない相手と愛情だけで付き合っている15歳のドミニカンの女の子、これは純愛だと思ったんですが、年齢的にどうなんでしょうかねというお話です(;^ω^)

何人かのドミニカンに30代の男が15歳の女の子と付き合う事にこの国で問題はあるのかと聞いたところ、大問題だ!犯罪だ!という人もいれば、

当人同士が好きあっているなら問題ない!アモール(愛)だ!というドミニカンもいるので、

これが問題になるのかならないのか、何が正しいのかはよくわかりません。

大丈夫なのかなと思いながらアメリカや日本に帰省している間、その30代と15歳のドミニカンカップルに問題が起こっていました。

15歳の女の子のお父さんはアメリカに出稼ぎに行っていて、ドミニカに帰省中に娘の交際相手が30代無職ということを知り激怒、

両家の家族が集まって話し合いになったそうです。

30代無職男性ドミニカンの家族は、もう二度と娘さんと合わせないと誓い、お互いの電話番号を変えさせて連絡を取れなくしたそうです。

女の子の方はお母さんが住んでいる家に引っ越しさせられ、二人は離れ離れになりました(´;ω;`)

というのも、30代無職ドミニカンのアパートの真上に、15歳の女の子は祖母と二人で住んでいたからです。出会いはアパート内((o(´∀`)o))

数ヶ月会えなかった二人ですが、突然先週お互いに会って愛を確かめあったそうで、

付き合いを再開させました(*˘︶˘*).。.:*♡

そのカップルが昨晩うちに飲みに来ていてタクシーで仲良く同じアパートに帰って行ったんですが、また2時間後に二人がうちにやって来ました(゚∀゚)

実は昨日午後、二人が仲良く27通りという道路を歩いているところを30代ドミニカンの叔父さんに見られてしまったそうで、

叔父さん激怒で出て行けと言われて家を追い出され、30代ドミニカンがうちに転がり込んで来ました(;^ω^)

女の子の父親が知ったら、ドミニカンの友人の命大丈夫でしょうかね((((;゚Д゚))))

今度娘と会ったら命はないとか言われてたらしいんですが(;・∀・)

ドミニカン、意外な人が気軽にピストル持ってるから怖いです。

うちで面倒おこさんでくれと思いながら、お金がないので追い出すわけにも行かずこまったもんでっす!

何歳でも愛し合っている二人を引き離すのは、無理というものですね。

というか、働けと思うんですが ( ´Д`)=3