2018年10月21日日曜日

未成年者とのお付き合い その後です((o(´∀`)o))

15歳の若いドミニカンの女の子と付き合ってる32歳のドミニカンのお話です。

昨晩ですが、やっと?うちから出て行ってくれました(`;ω;´) 

写真載せるわけにはいかないんですが、本当にねえ、二人とも何考えてんだヽ(`Д´)ノプンプン

実は!

15歳の彼女の方も昨日うちにやって来てたんですが、私妊娠してるのとか言うんですよね、妊娠ですよ、妊娠。

(´゚д゚`) はあ?ですよ

だって先週にお互い再び会い始めたと聞いていたのに、妊娠ってどういうことですかね(・・?

よく聞くとこっそりと2ヶ月前から会っていたらしいんですが、人んちお世話になるのに嘘付くかねヽ(`Д´)ノ

一応年上として当たり前の助言しときました。

その子、もう何年も前から学校に行ってないです。学校に行かずダラダラ生きて、たまにタトゥー入れに行ったり鼻ピアスしに行ったりです。

言っても響かないと思っても、一応言いましたよ、一応!

今は若いからいいけど年取ってくるしこんな貧しい国でどうすんの?と。

勉強もしていない手に職もつかない、今しかできない勉強をするべきだと真顔で一応。

案の定、まったく通じませんでした (´・ω・`)

ベベ~(赤ちゃん)とか言って二人で盛り上がりながら、妊娠したとなったら話は別で親も家に帰ってきていいとのことで帰って行きました。

二人共すごく性にいい加減で寛大な二人なので、自分の子供っていう確信あるんでしょうかね(;^ω^)

15歳の女の子の方には同時進行の他の彼氏もいたと聞いているんですが、もう好きにしてくださいでっす!

それにしても妊娠が本当だとして、32歳の方は無職の寄生虫です。

これから先どうしようとかそういう思考回路ゼロで、ただただ毎日ハッピーです。

今度娘と会ったらと女の子の父親に脅されていたのに、妊娠とかなって命大丈夫なんですかね(´・ω・`)

周りのドミニカンをみていても、生まれてくる子供の将来や学費を考えて作っている様子はないし、

すごく子沢山なドミニカ共和国です。

女の人は未婚で10代で生んで、また20代で他の男の子供生んで、また違う男の、、、、、の父親が全部違う兄弟姉妹がたくさんです( ・ิω・ิ)

私の母親はまだ生きているという70歳のドミニカンがいるんですが、お母さんは何歳かを聞いたら83歳。

13歳の時の子供さんです。ドミニカンの昔の人なら珍しくもないし、今のドミニカンでも15歳で出産とか14歳で出産はたまに聞きます。

もちろんちゃんとした教育ができていないので、貧乏の負の連鎖です。

日本人の思考回路からすると、

これでいいんですかねと不安に思うんですが、ここは日本じゃないし、みんなドミニカン貧乏でもハッピーに生きてるから、

これはこれでありで、他人が口挟むことじゃないのかもしれませんねっ!

というわけで、数日間勝手に住み着いていたドミニカンの友人は、昨晩妊娠したという彼女と一緒にやっと帰っていってくれました

(∩´∀`)∩ワーイ