2016年5月17日火曜日

ドミニカ人の性生活!

ドミニカ人の性生活ですが、日本みたいにセックスレスというのはないみたいですね。毎日3回してるとか、朝は2回に寝る前に3回とか30代前半の結婚7年目の人が教えてくれました。小さな子供がいても、あっちでおもちゃで遊んでおいでと言って、夫婦二人寝室で楽しむそうです。いいですねぇぇぇぇぇぇぇぇ、回数的にもすべてにおいても。本能のまま生きているというか、本当になんというか。他の人に聞いても、40代でも50代でも奥さんとは毎日してるとか言う人がほとんどです。ほんとにしてるかどうかはわからないけど、彼らなら本当にやってそう。60代や70代のおばあちゃん?でも、20歳も年下の彼氏を作って毎日やっているという自慢話を聞かされたくらいだから、本当に彼らの場合は本当なのかもしれませんね!

日本ではセックスレスなんていう言葉があるけど、ここドミニカ共和国においてはセックスレスという概念もなさそうです。

日曜日の選挙ですが、またダニーロという大統領になりました。聞く所によると最高8年までだそうですが、彼はなかなか人気のようです。彼のおかげでガソリンが安くなったとか近所の人は言ってました。悪人ヅラにみえるんですがね。ゴミを捨てない教育と、ゴミ箱をもっと設置するとか考えて欲しいものです。ドミニカ共和国のゴミ問題は、本当にどうしようもないと思います。せかっく綺麗な場所でも、ゴミだらけ。外国人も多く住んでいて、大きな犬を毎朝散歩させているのを見ましたが(前住んでいたお金持ちの地域)、誰もスコップとウンコ袋は持っていません。どうするのかをみていたら、犬がウンコしたらそのままそこへ放置。先進国からドミニカに来て住んでいる外国人ですら、こうだもの。

ドミニカ人は本当にゴミのポイ捨てが平気です。せっかく綺麗なカリブ海があっても、ゴミが台無しにしていると思います。

しかし大統領は考えないんですかね、観光に頼っている部分も大きいのに、このゴミの多さが景観を台無しにしていると。

ドミニカ人がもっとゴミについて考えてくれるようになると、もっともっといい国になると思うんですがね!多分200年は彼らは考えそうにないですがっ!