2020年1月11日土曜日

ドミニカ共和国でも幼女に対する性犯罪はありました

えー、あまり為になることもないし知らなくてもここでは生きていけるんで、

ドミニカ共和国で新聞を読むことはほとんどないんですが、

たまたまドミニカ人が話しているのを聞いた時に偶然にもその新聞が彼らの真横にあり、久しぶりに新聞を手に取ってみました。

実は数日前、4歳の女の子がドミニカンのティグレにレイプされて殺されてしまいました。

ドミニカンはいつも裸に近いような服装をしたドミニカンの女の人たちに囲まれて日常生活しているので、変態にもなりにくいしましてや子供が性の対象にはなりにくいんではと勝手に思ってましたが、

やっぱり日本よりは数は少ないそうですが、たまにあるそうです😞

Crimen de niña de cuatro años en Santiago levanta voces críticas hacia Código del Menor

でもこれ、お母さんもまた逮捕されてしまったみたいです。

というのも、夜遅くに4歳の女の子に近くのコルマド(商店)に買い物に行かせたからです。

ドミニカ共和国は夜でも酒飲みながら騒いでいる人いっぱい路上にいるんですが、どのような状況だったんでしょうね😢

悲しい事件ではありますが、ここは日本よりも処刑制度が発達?しているドミニカ共和国!

犯人の男たちはもう人生が終わったも同然だと、ドミニカンが話していました。

過去にも書きましたが、犯罪の中でもレイプ、特に小さい子に対するものは一番嫌われるそうで、

刑務所について数時間か数日で、確実に中の囚人たちに処刑されるのは確実です。

親はそれだけが救いですねっつ!

このへん日本みたいに甘くなくてよかったと思います。