2019年12月20日金曜日

ドミニカ共和国は散歩中の犬も盗まれます

ドミニカンの友人ですが、散歩中に犬を盗まれてしまいました(´Д⊂グスン

ふつーに犬の紐をひいて歩いていると、後ろから突然ピストルを突き付けられ、

犬とポケットに入っているスマホを渡すようにと言われ、犬を大人しく渡してしまったそうです。

大きな仕事が入った時の2年前、お金に余裕があった時に買ったマルチーズの犬だそうで、

日本円で8万円位したそうです。

2年も可愛がっていた飼い犬まで、容赦なく奪っていくドミニカ共和国 ヽ(`Д´)ノプンプン

雑種とかならピストル突き付けられてまで盗まれないんでしょうが、マルチーズは転売したり繁殖させてお金儲けに使えますからねぇ、本当になんでもかんでも金の為にするドミニカ共和国でっす!

近所の人も、干していた洗濯物のパンツとか靴下まで盗まれるくらいですから、マルチーズなんて盗まれて当然なのかもしれませんが、血も涙もない連中ですね。

でもどうして洗濯もののパンツや靴下まで盗まれるかというと、日本とは違って若いオネエサン達のブラジャーとか喜びの為に盗む変態ではなく、

買うお金がないから、本当に生活に必要で盗むのです( ー`дー´)

まあ動機が日本とはかなり違いますが、盗みは盗みです。

どうか皆さんも、ドミニカ共和国では高級犬の散歩と洗濯物にはお気をつけください!