2018年2月18日日曜日

ケンタッキー・フライド・チキンのクーポン

本日3連チャン目の投稿になります(∩´∀`)∩ワーイ

日本に時々帰省するんですが、すごいですね!

マクドでもケンタでも、レジの前でみんなスマホ出してますね。

何をしているのかと思ったら、スマホでクーポン提示みたいなのがあるんですね。

ここドミニカ共和国ではスマホ提示してクーポンとか、まだ見たことないです。

今回の写真のように、時々KFCが配っているクーポンもらうくらいです。マクドのクーポンはまだ見たことないです。

若いかわいいオネエチャンが、信号待ちの交差点で運転手に渡していました。

危なくないですかね(゚д゚)!

おまけに排気ガス。

みんなもらってあげればいいのに、何故かけっこう無視している人が多いです。

きれいなオネエチャンでも、ドミニカ共和国で働くのは楽じゃありません。






コールスローサラダもあり、サラダベルデ(緑)と呼ばれています。日本のコールスローよりも甘くて砂糖たっぷりという感じなんですが、慣れたらこっちの方が美味しくなってきます。日本のコールスロー食べたら美味しくないと感じるまで、ドミニカの味に慣れてしまいました。

日本のようにチキンフィレサンドらしきものもあり、ここのKFCではなぜかサンドイッチと呼びトマトが入ってます。

味は日本のチキンフィレ圧勝で、日本のチキンフィレサンドをイメージして注文すると涙がでる結果になりますのでご注意下さい。