2020年8月19日水曜日

女児殺害事件

https://n.com.do/2020/08/18/aun-sin-rastro-de-nina-violada-y-asesinada-en-el-ensanche-isabelita/

昨日書こうかと思って書くのやめたんですが、今書きます( ー`дー´)

実はドミニカ共和国で9歳の女の子が突然いなくなり、ビデオカメラの映像からある男が浮上、そして自白して逮捕されました。

9歳の女の子の両親の友達だった男40歳は、彼女が家に訪ねて来た時に暴行して殺害、そしてバイクで遺体を運んでカリブ海へポイ。

女の子が男の家に入ったまま出てこないのがビデオで確認でき、代わりに男がバイクの後ろに何か入れて出てくるのが確認されています。

男が遺体を投げ入れた場所では、警察犬によって女の子がそこにいたということも確認されたようですが、まだ海から遺体は見つかっていません。

こういうロリコンの性犯罪は、日本だけでなくドミニカ共和国でも数は少ないですがあるんですねっヽ(`Д´)ノ

上のリンク先では、怒ったドミニカン達が幹線道路の真ん中でタイヤを燃やして怒っている様子が見られます( ー`дー´)

知らない女の子の為にここまで怒ってくれるドミニカン、うれしいですねっ!

っと言いますか、やることがない人が多いってのもあると思います(;^ω^)

そこであのお話(´・ω・`)

近所のティグレとこの話をしたら、やっぱりです。

刑務所にいる囚人達もこの事件を刑務所内でテレビやスマホで見て知って、すぐに処刑されるだろうなと(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

怖いですけど、女の子の両親にとったらうれしいことなのでしょうか。

犯人の顔も名前もニュースや動画で全部流れてるんで、刑務所の囚人も覚えたでしょう。

しかしいいんですかね、囚人がスマホ自由に使って外と連絡ができるとか日本じゃありえない。

性犯罪犯したら、刑務所に入った初日に処刑されるドミニカ共和国でした(∩´∀`)∩ワーイ?



にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ドミニカ共和国情報へ