2017年4月21日金曜日

ドミニカ共和国の性犯罪訂正

やっぱりね、誰か一人が言う事を鵜呑みにしたら駄目ですね(;・∀・)

ドミニカ共和国には日本みたいな性犯罪はないと聞いたけど、他のドミニカンに聞いてみたらゼロではないと教えてくれました。

先月、観光地からすぐの場所にあるFaro a Colonという近くで、女の子が二人殺されて捨てられていたそうです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと思いましたが、日本のように遺体を切り刻んでトイレに流すとか、ミキサーで解体するというサイコっぽい犯罪は本当にないようです。殺して捨てて終わり。

いや、それでも十分怖いですが、日本のようなサイコ的犯罪はないと聞きました。

たまに幼女が性犯罪の被害にあい殺されて捨てられる事件もあるそうですが、数年に1回。

日本では年に数回は聞きますね、日本より少ないのは確実かも!

日本より性犯罪が多い少ないを争っても仕方ありませんが、やっぱりどこの国にも変態による犯罪があるということですね。その変態と犯罪の数が、日本よりも少ないというだけで。

確かにバリオと呼ばれる地域に行けば、小さい子供が一人でもフラフラと歩いていますが、

日本みたいに小学生が一人で自転車に乗って買い物に行くとか、見ないです。

変態が多い日本こそ、子供は一人で外を歩かせるべきではないのかもしれません(;_;)