2017年9月28日木曜日

(´;ω;`)ブワッ 嬉しいです

ちょっと私事になりますが、このブログが誰かの情報源となっていたようでうれしいというお話です。

ドミニカ共和国の◯◯に到着したと、今朝◯◯◯さんから連絡がありました。

ご丁寧に、どうもありがとうございます (_ _)

読んでいてくれる人がいてうれしいですっ!

ちょっと気合が入りました。

concret5からここに移動した時、抜けている写真とかあってもそのまんまでした。

ちょっとやる気が出たので、近日中に抜けている箇所をなおしときます( •̀ㅁ•́;)

愛想はないかもしれませんが、これからもドミニカ共和国に関する楽しいお話、日本にお住まいの(その他の国も)皆様にお伝えできたらと思います(∩´∀`)∩ワーイ

日常生活においても友人や家族に対するメールも半年とか1年書かないこともある自分ではありますが、なるべく記憶が薄れないうちに

これからはドミニカ共和国で面白いことを見聞きしたら、なるべくすぐに書くように努めます(`・ω・´)ゞ


アメリカ国籍持ってるドミニカンの旦那さんだったか彼氏だかがいる日本人女性が、そんな商売でそんなに稼いでいた!という話しや、ドミニカの銀行の利子で生活しているチャレンジャーな日本人の話やあれやこれやあるんですが、

人様の事なのであまり書かないようにしてたんですが、

オブラートに包むようにして書いてもいっかな、、、、、?ナイスアイデア!と感心で、自分はまだまだドミニカでは駄目だなと頑張る気になったお話もあります。

また後日!っていつやねん

◯◯◯さん、おこしやす~