2016年10月7日金曜日

朝マックの値下げ(∩´∀`)∩ワーイ

こちらにも追加しました (_ _)

http://dominican-rep.blogspot.com/p/blog-page_34.html

マクドナルドです。

ドミニカ共和国のマクドナルドは、よく値段が変わります。

安くなったり高くなったり。地域によっても、値段が違います。

首都のサント・ドミンゴで150ペソのセットが、サンティアゴという都市では120ペソだったりします(^u^)


久しぶりに朝マックに行き、いつも頼んでいたソーセージエッグマフィンのセットが安くなっているのに気づきました(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


写真ではよく見えなくてすみません(´;ω;`)ウッ…

ソーセージマフィンが数ヶ月前までは180ペソだったのに、135ペソに下がっていました。

4年前は130ペソだったのに、150ペソになって180ペソになって、やっと4年前と同じくらいまでに下がりました。



日本と違い、ソーセージエッグマフィンではなくてエッグマフィンを注文してから、中の具を選ぶようになっています。サルチーチャ(ソーセージ)をお願いすると、ソーセージエッグマフィンになります。確かベーコンも選択肢にあったような気がします(・・?


180ペソになって行き渋っていたので、135ペソなら朝からチャターラ(ジャンクフード)もいいかもです!


マクドナルドの所にも書いたのですが、通常の時間帯のメニューは美味しくないので詳しくないです•̀.̫•́✧