2018年10月24日水曜日

ドミニカ共和国でも貞操を守っている人はいますっ!

最近15歳の子が男と同棲していたとか32歳の男と付き合って妊娠したとか、そういうドミニカンの性にとても奔放なことを書いたと思いますが、

今日はその反対に、ドミニカ共和国にも立派に貞操を守っている人たちが存在するというお話です。

もともとドミニカ共和国はキリスト教が根付いているので(ちょっと変わってる感じしますが)、クリスチャンも数多くいます。

クリスチャンの中にも、エヴァンヘリコ、クリスティアーノ、カトリカ等いろいろと宗派みたいなものはありますが、

基本はやはり結婚までセックスはしないとうのは聞いてはいたんですが、聞けるに聞けなかった事をとある23歳のドミニカンのおネエチャンから教えてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

日本にはドミニカ共和国まで宗教が根付いていないので、クリスチャンだから結婚までセックスはしない!とかいう概念ほぼゼロなんで、

どっちかと言えば日本もドミニカ共和国に負けず劣らず性に寛大で奔放なのかもしれませんね( ー`дー´)キリッ

といいまいすか、クリスマスイブは彼氏とお泊り~とか言ってる人多いんで、ドミニカ共和国よりも実は日本の方が性に緩いんでしょうか(;^ω^)

ドミニカ共和国でさえ、クリスマスイブは彼氏とお泊りぃなんて概念ありませんです。

たまたま23歳の若いドミニカンのおネエチャンに兄弟は何人いるかと聞かれ、そこから話が始まったんですが、

普通は日本では2人か多くて3人、一人っ子も珍しくない時代です。私の時代も兄弟合計2人というのが多かったです。

どうして日本はそんなに少ないんだと聞かれました。そのおネエチャンは5人兄弟がいて、他のドミニカンも5人とか8人とか10人兄弟姉妹とか珍しくないです。

ドミニカ共和国は中絶禁止国なので、中絶は行われていません。

日本人はどうやってコントロールしているんだと、すっごい真顔で聞かれました(;・∀・)

日本人夫婦にはセックスレスというのが多くて、私の友人で同じ部屋に寝ているけれど5年セックスがない夫婦がいるよと教えたら、おネエチャンはものすごく驚いていました。

ドミニカ共和国の若者はセックス大好きですぐにセックスして妊娠して、そんなのばっかりで私は嫌だと嘆いておられました。

おネエチャンのお話では、ドミニカ共和国の女の人はピルや注射で妊娠しないようにするから、こんなに太ってるんだそうです。

確かにドミニカ共和国は巨体な女の人が多いですね(;^ω^)

アメリカに負けてないおデブちゃんが8割位の国で、確かにあまり魅力感じないですね(;^ω^)

多分おネエチャンは日本では中絶もできるし、将来のことやお金のことを考えて夜の夫婦生活に余裕が持てない等、まったく想像ができないんだと思います。

だから説明するごとに驚いてましたが、日本みたいにもっとコントロールすればいいのにと、日本を羨ましがっていました。

そして突然、私はまだバージンよ!

と、得意げに教えてくれました!!!

それはとても良いことだと思うよと言ったら、喜んでくれました(∩´∀`)∩ワーイ

結婚まで絶対にしないそうです。彼氏がいるんですが、会ってお話をするだけのお付き合い、もうなんてええ子や~(`;ω;´)ですねっ!

このおネエチャンもクリスチャンで、毎週日曜日は教会で過ごしているそうです。だから彼氏と会うのは土曜日だけ。

日本人にももう少し宗教というものが根付いたら、クリスマスイブは恋人とホテル予約なんて変な考えなくなるんじゃないでしょうかっ!

まっ、多分一生来ないでしょうが、残念です。

性にものすごくいい加減だと思っていたら、とても意外だったのでドミニカンのおネエチャンたちについてかなり見方が変わってきました(о´∀`о)

日本人と比べてみなさん顔の彫りも深く派手なので、相当すごいんだろうなという先入観だけで申し訳ない (_ _;)

でも実際に教会に行ったり聖書を読んでいないドミニカンは、とても性に活発で低年齢化もすごいです(;^ω^)